大掃除、ゆる~くゆる~くやってますぜくたんの☆お掃除しましょう今日はお昼間は

高校の時のお友達と子連れランチしてきてから音譜夕方に

すこ~しにひひそれでもこれで、キッチンとリビングのお掃除

終了しました~チョキ明日は窓拭きとカーテンのお洗濯と

トイレ掃除が待ってまぁすDASH!ダウン


がんばるぞ~~~グー


と、お掃除って洗剤とか雑巾絞りとかで手荒れが嫌よねしょぼん

だけど、今年は塩化ビニール製手袋をはめたので、全然

荒れてないどころか、逆にしっとりなめらかになっちゃたドキドキ


使った手袋はこちら下


ナイスハンドさらっとタッチ


ショーワグローブ株式会社

ナイスハンド さらっとタッチ


私はSサイズを使ったのだけどちょっと指が短めだった

からMサイズでも良かったかなあせるだけど、すごーく手に

フィットするからゴム手袋特有の脱げやすい感じは、

まったくなくて安心してつかえましたよにひひラブラブ



さらに、裏毛が付いているので、きもちいいし蒸れない!!

これもうれしい使い心地でした~ドキドキ


amann's Happy Everyday


キッチンお掃除には必需品だけど、洗いものしたりする時

デイリー使いにもしようと思いまぁすて




手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中



ペタしてね