泥とコハクの

「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」

を使い始めて、早1カ月弱ビックリマーク


amann's Happy Everyday

超ロングヘアのアマンは、

シャンプー、コンディショナーは

各3プッシュ使ってます音譜


今現在、1/3くらい使いましたアップ



使い始めたころは、

シャンプーはキシむ感じがして、

コンディショナーを使うまで指通らなくて、

だいじょうぶかなぁ~はてなマーク

なんて、正直思ってました。



!!


使えば、使うほど、するする~ってラブラブ

おまけに泡立ちも日に日に良くなるのラブラブ!


これはなんなんでしょうねドキドキ

うれしいことです!!




それと、もうひとつ気に入っているのは、


短期集中補修

スペシャルヘア美容液  ですアップ


琥珀エキスのおかげ!?

他人からも、

艶が出てきたって誉められてますドキドキ



そうそう、5プッシュくらい使ってますが、

まだ1cmも減ってないですにひひ




もう、このヘアケアシリーズ、

手放せなくなりそうです音譜音譜音譜音譜



ペタしてね



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中