お知らせコミコミ | 西島遥香

西島遥香

LUCKY★GIRL

日頃のお仕事やOFFについて書きますよん




おつかれちゃーーーん。



昨日は岡山、今日は東雲
移動距離はんぱない!
ヤマルーブガール
むちゃくちゃ楽しみました😏😏💕







ナップス岡山店様
ライコランド東雲店様
関係者の方々
お世話になりました
ありがとうございましたハートハート



そーしてですね!

今日は秘密の特訓受けました😏
筋肉痛間違いない(笑)
頑張りましょうこれからも!
ありがとうでした好




ちなみに……。
撮影会の告知です❗


10/4(日)にライズっ子
団体撮影会します!

当日のコンセプトは     晩夏
夏の終わりを惜しみつつ
ビーチにプチ旅行


ガールは、
       
わたし、西島遥香
春菜よなちゃん
北川瑛里奈ちゃん
高木仁美ちゃん

の四人です♪

詳しくはこちらへイチゴケーキイチゴケーキ
http://hoap.concept-ism.com/free.html

ぜひぜひ会いに来てくださいねハートハート


そーれでは!
今日もお疲れさまでしたんハート②

明日も頑張りましょーう!



from  西島遥香