H&Jが考えるLSOブログ

LSO=Love Study Organization(恋愛研究組織)の略ですね!!
自分たちで勝手に作った感じですが。
要するに恋愛について、モテるということについて焦点を当て考えていくブログになります。


テーマ:
皆さんこんにちはー♪

12月入って2回目の更新!!コレはいいペース!!!。。。。。。。!?(でもないか?w)

さて、今日は25日!!世間ではクリスマスというイベントの真っ最中だと思いますw

きっと、彼氏、彼女が居る方であればこのブログは読んでいないのでは!?

みんなどこ行ってるんだろ-な-?

レストランで美味しいコース料理?

綺麗な夜景が見える、絶景ポイント?

お家でマッタリホームPT?

あー考えるだけで楽しそ-♪

でも、自分は暇すぎて更新しちゃっているッて言うねw

モテない君です!!!。。。はぁ~やんなるぜ。。

誰か俺誘えよ-

そこの女子!!誘ってよ-!!

デート随時受付中です♪w

クリスマスが終わったら次に来るのが。。年末年始。。イベントばかりだ。。汗

それも1人にならないように何とかしないとな-と考えるけどたまにぐらいイイよね!?

さてさて、今日のブログのテーマに移りましょうか♪

今日は「街コンや合コンPTでモテるには!?」です!!

最近巷では街コンがチョー流行っていますよね!?(←ちょっと時期はずれ!?)

その流行りに乗って今年もH&Jは「ホテルセンチュリー静岡×womo:プレミアム合コンX'mas - womoネット」に行ってまいりました♪

そこで学んだことを記事にしちゃいます♪

そもそも、この合コン自体何のためにあるのか皆さんわかりますか?

単純です!! そう、異性と知り合うため!! ただこれだけ!!

答えはいつだってシンプルなのです!!←カッコつけました!!

けど、ココに来る男性も女性もみーんな理解していない!!

大抵、

「待っていれば声かけてくれるだろう」
「あの子は他の人と喋ってるからあとにしよう」
「あの人は俺には(私には)無理かも」
「なんて話しかけようかな」
「取り合えず様子見」
「タイプの人いないからつまらない」

↑こんな人ばかり!!高いお金出して来ている意味全くないですよね。。

ハッキリ言って待っててもタイプの人から声かけられることなんて滅多に無いですからね!

その滅多に。。が、あればきっとそんなところに行かなくても彼氏彼女できますからw

取り合えず、今までの環境では彼氏彼女ができなかったからその場に来ている訳で、どうにかしようとそこに来ている訳で、どうにかしようとしていないわけがない訳で!!(訳でにハマりましたw)

ってなると、いつもと同じようにしていても絶対に彼氏彼女が出来るわけないのです!!

終わり頃ですが、男性からも女性からも色々話をかけられる機会がありましたが、皆さん口をそろえて言うことは、「1人も番号交換していない。。」ってな感じ!!

これ、来た意味ありませんよね。。汗なのですかさず「じゃあ僕と番号交換しましょうよ♪」って言っちゃいましたもんねw

図々しいでしょ!?w

自分の言いたいことは↑ココ!!

こんな場所だから図々しく行きましょう!!

図々しく行って目立っちゃいましょう!!

目立たなきゃもったいないです!!目立ったらきっと自分の事をいいと思ってくれる人の目にとまり、番号交換にこぎつけますよ♪

。。。

チョー中途半端ですが取り合えず今日はこの辺で更新しちゃいます♪w

クリスマスに更新したいという気分なので更新させて下さい♪

また、追記で書き直しさせて頂きます!!

コメくれると宏のやる気が上がるので次の更新が早くなります♪

だから、コメント是非残して下さい♪

絡んで下さい♪

コメント待ってまーす♪

メリークリスマス♪

ばいにー



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。