ディズニーホテルを満喫する旅 コンシェルジュアルコーブ9518号室 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

すごい雨ですね。

雨なら土砂降りが好きなはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ




さてさて、何をそわそわしたのか?

今回は、ホテルを満喫するディズニーリゾートと決めて居たので

15時過ぎにそそくさと一旦ランドの外へ出ます!再入園スタンプ忘れないでね♪

早速お部屋へ
{5BC37E15-EE02-4046-9131-494275DAED20:01}

●アルコーブ
{BB045AC0-AA96-490B-8DC4-6DD915E95028:01}

ティーサービス
{C991804A-C74B-42DC-809E-9D35204120E7:01}



洗面台
{40447475-A836-452F-9C66-7E56A0673C67:01}

この辺はスタンダートルームと変わりないですね。

ミニバーって・・・スタンダードにもあったかな?
{C6142831-B3CB-4E4A-867A-E81539B4CFFE:01}

絶対に飲みませんけどね( ´艸`)破産するわ!

クローゼット
{76D0ADDE-617B-4F38-92EC-18DF1A0A1C54:01}


バスローブがかかってあります♪
もちろん、パイセン達のブログで勉強したのでしっかり羽織ってきましたよ~d(゚∀゚*)

そして、コンシェルジュルームにもうひとつうれしいサービスが!
{8667C0FC-CFA3-458F-A914-D93DB5405A62:01}


基礎化粧品のミニミニセットヾ(o´∀`o)ノ 可愛い!
{B51122FB-AFA3-43CE-B9C3-77A77DC2E587:01}

バスビーズもありました!

あとは、アンバサダーもランドホテルもスリッパの入っている袋が
シーチングではなく不織布になってました。
ロゴも入ってません。3ホテルで使いまわせるようにかな?

中身は以前同様ロゴやマークが入ってましたよ~♪