5月20日に投稿したなう | はぴぶた

はぴぶた

はっぴーハッピーhappy
ぶひっ(・∞・)



そゆえばやーーっといてきたじょーー!!ひょんにおしえてもらたぶたさんショップ!ドラッグストアーズぅぅ!!しゅっげーかわいくてしゅてきだた・・ラブラブかわいしゅぎてまよたあげく買ったTしゃちゅドキドキドキドキ
5/20 6:29

loveletter今すぐキミに届けたいmy destiny promise・・・ちょしんせのダンスかわいしゅぎー!!かこいいのよりこちのほうがやぱイイネーラブラブラブラブそしてやっぽろじひょちゃん見えないんだなーグスン
5/20 15:59

ちょーー!!アプリやってーーー!!?androidだめじゃーーん!ほにょちゃーーんしょぼんダーー!!鼻血ガァァァ!!!!
5/20 23:40

はぴのとっておきほにょちゃん集ダヨラブラブもうぶたじゃないブタラブラブちょしんせいみんなしゅきだけどほにょちゃんにしか萌えたことにゃいなー!!テヘ
5/20 23:42

でもこれはアゥ!きゃわい!!ておもたカモちれない音符
5/20 23:49

けんちゃんのちゅいーーーーーーっと音符
5/20 23:49

でもはぴは!メジャーなゴニジェ認めません!ジヒョゴニがしゅきなんでつ!!ひゃっひゃっはy--!!てゆーかだれとでも仲いいほにょちゃんがしゅきなんです!以上!
5/20 23:59