夏風邪? | ちょっとまったりしませんか♪

夏風邪?

どうやら夏風邪をひいたみたいですorz




昨日の朝からのどがイガイガして鼻水が垂れまくっていたのですが夕方にはかなり悪化してのどは痛くて水飲むのも辛いし鼻水は相変わらずだし。。。。





くっそ~バカが風邪ひくなんて。。。wwww





鼻水は鼻炎持ちなので年中無休なのですがのどは慣れないのでかなりしんどいです






そして今朝は少し熱がありましたorz



言っても微熱程度ですが♪




基本体温が38度以下なら通常通りの活動が出来るので微熱程度ではどうってことないですww




今はいつも通りに戻りましたが♪




とりあえず早く治さないとね(o^-')b