森島せんぱーい!!ww | ちょっとまったりしませんか♪

森島せんぱーい!!ww

オオカミさんと七人の仲間たちとアマガミSSと黒執事の感想




*オオカミさん~



やっぱりさとみんのナレーションが面白すぎますww


中身よりナレーションがいいアニメとかwww


毎週このナレーション聴くことが楽しみになりそうですww



内容の方はもちろん面白いですよ


おおかみさんがかわいすぎるのですо(ж>▽<)y ☆



ツンデレスキーにはたまらんですよ(*´Д`)=з


りんごさんの腹黒さがまだ出てきてないのが残念ですがww



話の方も原作通りなところとアニメオリジナルなところが絶妙にマッチしていていいですね~




*アマガミSS



森島先輩かわいすぎる(●´ω`●)


ヤバいです!マジヤバいですww



ニヤニヤがとまんねぇーんだ是っ(≧ω≦)b


あんな先輩いいよねぇ~ww



主人公が羨ましすぎますよ!!


そのポジション変わってくr(ry



毎週ニヤニヤが止まらないかも( ´艸`)




*黒執事Ⅱ



なんかⅠ期に戻った?


従来のメンバーが勢ぞろいでアロイスやクロードが出てないんだけども。。。



まぁいいですけど~(。・ε・。)



エリザベスやラウなんかも出てきてテンションガチ上がりでしたww


やべぇ~よ(≧▽≦)ノシ



来週はグレル登場DEATH☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オカマじゅんじゅんww




毎週木曜日は最高の日になりそうDEATH☆