一緒に暮らしてもいいアニメキャラ | ちょっとまったりしませんか♪

一緒に暮らしてもいいアニメキャラ

ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中


もちろん魔法少女リリカルなのはのフェイトさんですよ

空のキャンバスに描く雲



フェイトは俺の嫁!!!



一緒に暮らせるなら今の生活捨ててもいいねww


フェイトさんに甘えたいww


ヴィヴィオが羨ましすぎる(>_<)



フェイトさん以外だとけいおん!の澪


こっちはいろいろと弄りたいww


弄り倒して半泣きになった時の顔がみたいですww



萌え萌えキュン❤

空のキャンバスに描く雲





こんな夜中に何書いてるんだかww


けどこういうの考えるの楽しいよね♪



ヲタ万歳\(^_^)/