コメ返し by1/10 | ちょっとまったりしませんか♪

コメ返し by1/10

ティアナさん

聖痕のクェイサーのラジオめちゃ面白いのでぜひ聴いてみてください(≧∀≦)
あっきょとぴかしゃのトークは神ですww
あっきょがカワイいですよ♪

テレビ前待機御苦労さまです(`・ω・´)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜風さん


クェイサーのラジオは神ですよww

まぁ内容が内容だけに規制はしょうがないかなと。。。

EDかっこよすぎですよね~o(^▽^)o

待機ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

自分も30分前から準備万端でしたww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マンゴーさん


危ない所でしたねww

これはアニソン好きは見ないといけないですよ(o^-')b

最高の1時間でした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アオイさん


かなり濃い1時間でしたね♪

この絵文字はアメブロのPCからの奴ですよ

なかなか絵文字は慣れないです(゚ー゚;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ふでぺんさん


おーっと!!

危ないところでしたね;

お役に立てて良かったですo(^-^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

小鳥遊まひる(ただいま全力全開っ!!)さん


本当に全裸待機ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ

お風呂テレビでの観戦ですか!!!

かなりリッチですなぁ~♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちっちゃい★上司さん


あっきょとぴかしゃのトークに腹筋が…ww

特にあっきょがかわいっ(≧ω≦)

トップ画変えたんですよ!!

あーやのふとももは…(/ω\)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

麺魂さん


危機一髪ですねww

危ない所でした(゜д゜;)

お役に立ててよかったです