アクセス数 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは❗今月のブログ初投稿です☺
最近、なかなかブログの更新ができてないのですけど
こないだブログチェックしたときに
アクセス数が2000になってて驚きました‼(゜Д゜≡゜Д゜)?
今までは1日500が最高アクセス数で
私にとっては500という数字もありがたいなぁって驚いてたんですがヽ(・∀・)ノ
更新の不定期すぎる私のブログに興味を持ってくださることをとても嬉しく思いますし、励みになりました(*´∇`*)
どうもありがとうございまぁす✨



そうそう。
2週間前にハンドメイドアクセサリーをフリマにて出展いたしましたO(≧∇≦)O
もうずいぶん前に製作した作品なんですが
フリマの様子を載せたいと思います。











こんな感じでやってました。
今回思ったのはやっぱりディスプレイって大事だなって言うこと。
アイデア出してもう少しディスプレイ方法を考えたいです(^_^)




梅雨に入って蒸す日も多いですねぇ。
髪の毛もこんな風になりがちですけどっ。




皆さん、体調など崩されませんように☺
いつも「いいね」をありがとうございます✨
また皆さんのブログにも遊びにいかせてくださいね❤ではまた(@^^)/~~~