夜遅くにこんばんははづどんのブログ-120507PLJUB002.gif
 
 
 
今数学してたんだけれど、集中できないなぁーしょぼん
 
と思いながらある手紙読み返してましたはづどんのブログ-120507APLPUB002.gif
 
 
 
 
そしたらさ数ヶ月前のこととか思い出して、そういやあの時嬉しかった~とか、この人はやっぱり目標な人物だなぁとかはづどんのブログ-120507PLJUB003.gif
 
 
 
 
 
ちょうど今から一年と1日前(去年の苫小牧高体連)!!
 
 
 
この日に
 
「すごい人(ペア)いるから動きやプレーよく見てみな」
 
 
と今は卒業した先輩に言われて試合を見に行ったのが初見でしたはづどんのブログ-120408ZVSJLB004.gif
 
 
 
 
その時自分は後衛だったけれど、その人見て前衛したいなって思ったひらめき電球キラキラ
 
 
そして今前衛だけれど、最近やっと平面での感覚がわかるようになってきた感じで、立体になったりだとまだまだ×∞…あせるな状態ですショック!
 
 
 
でもプレーもメンタル面も色々言ってくれて、今読み返しててもほんと元気でますはづどんのブログ-120423NJMPSJO002.gif
 
 
 
もちろんテニス意外のこともねはづどんのブログ-120507APLPUB001.gifはづどんのブログ-120509APLPUB003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで時間は今午前1時を過ぎましたにひひ(笑)
 
気付けば1時間もたっていた(>_<)汗笑
 
 
 
 
けれどこの1時間でまた頑張ろう!!っていう気持ち強くなったなぁキラキラキラキラ改めて気合い入ります!!
 
 
だからすごく×100良い1時間はづどんのブログ-120423NJMPSJO005.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、引き続き数学しよう音符音符