遅れたけど・・・www | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

はい!おはよーございます!!

ケンオウです!!



ちょっと元気になったので、デザインフェスタの記事を書きたいと思いますwwww


いやー・・・今回は欲しいのがあってね?ww

KOHさんの納豆も気になってたんだけど、あんころさんのどんぐりとエビ天!!


ですね!!


でーーーすーーーね!!



どんぐりは大好きだし、エビ天はちょっとこんなん良いんじゃナーイ?って言ったのを採用してくれた物だったからねーーー!!


欲しくてwwwwwwwwww




11時開園だったんだけど、10時頃から並んでたよーーーwwwwwww






んで!!




ゲットン!!





$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image



どんぐりーーー!!


直ぐつけたよーーー!!www




$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image



エビ天ーーー!!

あんころさんのやつの中に注意書きがあってね!

その中に、使ってくださいっていうのがあったから、冷蔵庫に張ってみたwwwww




いやー。。。両方凄いんだよーwwwww

上手くいえないけどwwwwwwwwwwww






ほんで!!


もちろんKOHさんの納豆も買ったーーwwwwww


$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image



これは、職場の友達にあげるから、開けてないけど、これまた凄い!!

ねばねばしてないんだけど、ねばねばしてそうに見えるんだよww





そのあと、リックさんと合流して、色々巡ったけど、今回はいつもより人が少なかったねー!

あと、4階のほうが色々あって面白かったwwwwwwww



で!!



オリジナル・・・帯?ストラップ?を購入ーーー!!

$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image

実際は、銀行からお金下ろせなくて、リックさんが出してくれたんだけど、

あとで返すから大丈夫!!


払わないと、リックさんの物のままになっちゃうしね!それは嫌だw



いいっしょーーー!?wwwwwwwwwww


最初は、普通に売ってる場所のなかで探してたんだけど、買おうとした瞬間!

展示コーナー?に置いてあったやつを発見!!

それも売ってるっていうから、買っちゃったwww


残り一個しかなかったし、ラッキーだったよーーーー!!

カメラは、KOHさんんおお父さんの形見のやつね☆


帯つけて思ったんだけど、俺は帯を変えると自分のもの!!って実感できるみたいww


やっぱさ、、、自分のしるしじゃないけど、そういうのが付いてると良いねーーーー!!ww





柄は違うけど、リックさんのやつとおそろいになったww

リックさんの記事



あとは・・・


これ!!



$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image



なんていうんだろう??wwww



前回のデザフェスの時に、他のは、花とか刺さってたんだけど、一個だけコルク刺さっててw

面白くて買ったんだよーwwwww


そしたら、今回も出ててww


最初は外国の松ぼっくり刺さってたんだけど、日本のは無いんですかー?って聞いたら、

ありますよーーーー!!って出してくれたから、それを購入wwww


なんか、変なの・・・っていうと失礼かもしれないけど、花とか刺さってる中に、一個こう~・・



冒険しちゃいましたーwwwwwwwwwww



見たいなのがあると面白いよねwwwwwwwwwwwww


覚えてて、部屋に飾ってる事言ったら凄い嬉しそうだったwww






あとは・・・訓子さん関係!!




$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image



この人も、開園して直ぐ行ったwwwwwwwwwwww


写真を加工してる人なんだけど、その感じが・・・

また良いんだよーーーwwwwwwwwwwwwwww


訓子さんのサイト

ギャラリーがあるから、興味がある人はどうぞwww


ファン増えろ!!wwwwwwwwwwwwwwwww



職場で使ってるファイル、訓子さんの物だったりしますwwwwww


いやー・・・正直疲れ取れてなくて、途中から眠くなったけど、楽しかったーーー☆







あ!



おまけ!!




$無添加・天然ケンオウ9万円!!-image


KOHさんあんころさんの出展者側から見た風景ww

出展者側の椅子に座って休んでたりしてたのwwwwwwwwwwwww(ぉぃw



でも、KOHさん良いって言ってたし、良いよね!!wwwwwwwww

右上に見える足はリックさんですwwwwwwwwwwwwwwww