「ゲ」で始まる言葉は何? 参加中 | 無添加・天然ケンオウ9万円!!

無添加・天然ケンオウ9万円!!

我輩は天然である。自覚はまだ無い。

よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中
本文はここから





簡単だね!

ゲゲゲの女房!!wwwww


現在NHK・NHKBSにて放送中です(*^▽^*)
月~土

正直、ここんとこ毎日見てるから、それしか出てこないwwww
ゲゲゲの鬼太郎の水木茂の奥さんのお話です。
あの夫婦は仲が良すぎだったので、こういう番組が出来たらしいですよ^^



NHKBSのハイビジョンで朝の7:30から

NHKBSで7:45から

NHKで8:00から

あとお昼にどこかのNHKでやってたはず。


15分で終わる番組だから、7:30から8:15まで、チャンネルかえて三本連続で見ることなんて事もありますwwwwww



私もみてまーす!なんて人が居たら声かけてくださいwwwww


それ以外だったら・・・ゲームボーイかな!(古っ


↓こんなタイトル画面ですww
TVサントラ/NHK連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 オリジナル・サウンドトラック




詳しい事を知りたい方は公式HPへ
http://www9.nhk.or.jp/gegege/