☆簡単二重テープ紹介☆ | はーたら タラタラBlog☆

はーたら タラタラBlog☆

はーたら(秦野 真由美)でぇすd(^_^o)

撮影☆TV☆メイク☆コーデ☆LIVE情報やら
何やら色々僕の日常を更新するよ♪


こにゃにゃちゅわぁぁ(´,,•ω•,,)♡

たらたらはーたらなりぃ
今回は最近お気に入りの二重テープのご紹介



ガールズメーカーエタニティアイテープ

{4336C2C4-34B4-4781-813E-EE51E79DA9B1}


まぶたに貼るだけでくっきりと
二重が出来ちゃうの((o(。>ω<。)o))




{5E28848B-B8B4-42E0-99D1-A21320E0B1CA}


↑画像見てわかると思うんだけど
ちゃんとなるんよぉ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·



僕の場合いつもつけま付けると
二重になるんだけど

案外ちょっと濃い感じのつけまぢゃないと
二重にならなくてさ((´д`))


なっても画像見てわかる通り



奥二重なのよ(´・ω・`)



今まで色んな二重作るの使ってたけど
結局上手く行かなくて


つけまノリで二重作ってたんだけど



この二重テープはつけま無しの
スッピンでも二重作れたし
粘着力もあって汗にも強くていい感じ



{D1294FAB-013B-4240-B134-6B29D54C36A2}



気に入っちゃったぁ((o(。>ω<。)o))


ここから


この商品当然したんだけど
ホントに文句無し(´,,•ω•,,)♡



ココから↓HP跳べるよ(´,,•ω•,,)♡

{E4AA450D-75C0-4088-8FFB-58F29F272ED7}


{2D3D0A74-BE18-4DAB-9E9F-8FCE87CE4296}




是非使ってみてねぇぇ(´,,•ω•,,)♡

GRオンラインショッピングの方でも
購入出来ちゃうよ


{D2B03220-7E45-41E2-858F-27EAD21A6AA5}




僕と一緒で一重に悩んでる人は
1回使ってみてね((o(。>ω<。)o))



でわでわこの辺でぇぇ(´,,•ω•,,)♡




{DA394F8C-C59E-4361-ACFE-1F02C5E9C75E}



バィちゃっちゃぁぁ