家系ラーメン食べたい | ばいばいきーん

ばいばいきーん

このせまいこころの檻も
こわして自由になりたいの




ブログさぼってたーσ(^_^;)

さいきんは働きもせず、
遊んでばかりいますσ(^_^;)笑
ゲームもたくさんしてますσ(^_^;)

この前アパレルの面接受けたんだけど
受かるといーなーあ(≧∇≦)


爪!!
photo:01



見せた写真とあんまり
似てないけど、
春っぽくて可愛い♡♡


あと最近はタイ料理と
岩盤浴にはまってる!!笑

photo:02


photo:03



しおりといったとき、
スッピン汗だくで
やばかったー笑笑


photo:04



あと美優とお泊りデートもした♡
ノリってほんとすごい♡笑

photo:05



ありさとも久々に会えて、
色々語ったり楽しかったな♡
ありさどんな仕事してるの?
って聞いたら
自分でもよくわからないって
言ってたのはワロタ❤️笑


photo:06



この顔のあたし丸ww
大ちゃんとも忙しそうだけど、
ちょくちょくあってるかな??

お互い不満とかあって
最近バチバチしてたけど、
頑張るんだーーー!!(^ν^)♡





あと頻繁に会いすぎて
写真すらとらない
地元ちゃんはほんと大好き♡
photo:07



これ、酔っ払って家からきなこ
連れてきて自慢してるってゆう写真

笑笑




おやすみーなさい得意げ得意げ


iPhoneからの投稿