ゆったんママのブログ-101025_1636~01.jpg
ゆったんママのブログ-101025_1638~01.jpg
 晩 寝なかったらまずいなゆったんママのブログ-0047.gif
 
 
 意図的に起こすかなゆったんママのブログ-0027.gif
 
 
 
 ん まずまずの起きだねゆったんママのブログ-27014.gif
 
 
 
 さぁ 携帯 ゆったんママのブログ-7029.gif用意してゆっちゃん~ トレーニングですよゆったんママのブログ-0263.gif
 
 
 
 うつ伏せにしてゆったんママのブログ-27031.gif  脇をしっかり閉めて 【ゆっちゃん~】 
 
 
 結構 頭あげられるようにもなって たった数分だけど 保てられるようになったねゆったんママのブログ-0263.gif
 
 
 
 こっち向いてるかな若干
 
 
 
 頑張ったねゆったんママのブログ-27031.gif
 
 ご褒美におっぱい飲もうねゆったんママのブログ-27004.gif