「100いいね」に参加してから4日たちました・・・・

 
「あゆみさ〜ん、まいこさ〜ん!!!』
まだ80個しか書けてませんえーん
なぜでしょう???
 
今日、ずっと考えていたんです。
なぜ出ないんだろう???
 
1から付箋、見直しました・・・
 
「あっ、仕事に関することが少ない・・・
  ほとんどない・・・・』
 
本業のことも・・・
副業のことも・・・
 
少なすぎる・・・・
 
自分の目指すものがないんだ・・・・
本業でも、毎日のルーチンワークをただこなすだけの毎日で
目標や目指すものがない状態・・・・
 
「これ、やばい!!」
 
同じように、副業をして頑張る気だったのに・・・
何を目指しているか、迷走している状態だ・・・・
 
頭の中を整理しなければ・・・
 
「あれも、これもやりたいの!!!!」
 
「あの講座にも参加したい、あのワークショップにも参加したい」
「写真もならいてい、スマホカメラもipadもこなせる人になりたい」
「ガーデンのお花の勉強もしたい、絵も描きたい」
「サロンを開いてみたい、ガーデン雑貨も売ってみたい」
 
あ〜ん
 
何をどすればいいんだろう・・・・
嬉しい報告にはほど遠い・・・・