朝からチャリ | Second Life ~izumiの第2の生活~

朝からチャリ

081121_0748~01.jpg
冷え込み更新しました



今年一番ですって昨日も聞きました



しかし、ひなたはなんか気持ちいい~



よし、ちょっと自転車乗って少し遠くまで散歩しよ~



今度は迷うと行けないから大きな道路通って行こう



通勤の人もやっと、手袋やマフラーしはじめたね



私達はいち早く用意してましたよ



パパさんのウォークマン君も快調だね



羞恥心が流れてます


ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ…



それに合わせてペダルを動かして…



坂を一生懸命登るとちょっと額にじんわり汗…



で、着いたのは…



わかりずらいよね…



田園調布です…



本当は地名がわかるものを写メしようと思ったけど、むやみやたらに携帯構えてると、不審者になってしまうので…



さて…。なんか満足


本当は駅周辺散策しようと思ったけど、


洗濯機に柔軟剤入れるの忘れたので帰りま~す