お散歩の友(追記) | Second Life ~izumiの第2の生活~

お散歩の友(追記)

081102_1038~01.jpg
下水道はどこでも取られるのね…


またまた、世間知らずな主婦であることが、ばれちまった…
ま、いっか…
ちゃんと生きてるし…




ただいま、散歩中



今日は今年一番の冷え込み



しかし、家よりも外気持ちいい~。
寒いけど



そして、私に唯一付き合ってくれるのが


ウォークマン君



こっちに来たとき、どうみても小学校低学年に見えるお子様から、おじいちゃんまで、ほとんどの人が耳にイヤホンしてて



音楽(だと思うけど…)はずいぶん身近なのね、と思いました



そうしたら…



パパさんは私の知らない間にいいもの持ってました



それがこれ



いつ買ったのよ~



取り上げるのもかわいそうなので(もちろんだ!)共有する事になりました



やっぱ、いいねぇ…


しかし、気をつけて行かないといけません



後ろからくる車とか、人とか、



最近、物騒じゃないですか…
明るいから安心って事ないもんね



そして、今も歩いています



しかし…



歩きながら本を読むのは危ないと思います…



そんなに時間がないのかなぁ?