帰郷終了 | 春のうた

春のうた

   

photo:01




「手術ニモマケズ」が終了でこざります!



photo:02



レッドからレッドへ!



photo:03



中国人看護師から、新人看護師へ!



photo:04



そんなネタらを撮る田丸さん。

今公演の田丸さん、Twitter&ブログ更新率はすごいモノでした。



photo:05



やんちゃ看護師。裏設定はバンドマンでした。


photo:07



裏芝居での動き半端じゃなく良い、怪人オロチン。



photo:06



本番前の真さんの気合い入れ風景。



久しぶりの天然工房。楽しかったなー。

ちょい役であまり頑張った気がしないような気もするけど、舞台は出演時間が勝負じゃないですからね(>_<)



座長ののぶさん、演出の森角さんとお話させてもらってまた新たな課題も見つかりました。

この課題で僕の芝居はまた一歩先に進める、と信じてます。

僕の芝居をちゃんと観てくれる方がいることに感謝ですね。



簡単なことではないけど、一回崩れるかも知れないけど、一生懸命成長していこうおもいます。

いや、課題が見つかっただけでもう成長か。



この成長を魅せる場所は、春の日ボタンなります。

10月末、お客様に魅力を感じてもらえたら嬉しいです。




さぁ、そろそろおやすみなさい。

ちゃんと寝て、切り替えて、明日は早速稽古!



台本、楽しみだなー。