今日は雨。



だから。


半袖は寒いだろうと判断し長袖にしました。







と。


無駄にまったりしてたら。



ギリギリの時間になってしまいました。





これは。



駅、ダッシュだ。







傘…。


いらない。



傘をさしてたら間に合わないし。

持つのは邪魔だから。



いらなぃ。







雨に打たれたけど。

電車に間に合いました。



良かった。












…。


いや、良くない。





半袖忘れたょ。







今回の舞台はダンスがあります。


ダンス稽古があるので、めっちゃ汗かくんです。



半袖(着替え)ないと困るょ。







ってコトで。


駅着いてからも。



お店に猛ダッシュ。





出費は痛いけど。


五百円で着替えを買えるならいいよね。










どうせ買うならと。


七分袖のTシャツを買いました。



ピンクに手をかけたけど。



黄緑もいいかなと。

これに決めました。



ハーパンが好きな7つの理由。-DVC00300.jpg










初七分袖。



なんか違和感あるよぉー。





こんなに違和感を感じるとは思いませんでした。


なんか、気になる。



なんだ、これ。





中途半端。












なんか、見慣れないせいか。


似合ってるのかもわからない。





さっ。


折角、買ったので。



稽古着として使って。


慣れて、いっぱい着ようっと。





猛ダッシュをしたので稽古に間に合いました♪