はーちゃんラブのブログ-110501_231429.jpg
blogで、いつも優しい気持ちにしてくださる
 
ippoさんから、届いたAngelです
 
東北地方大震災のチャリティーとしてご提供されていたAngel
 
私、ピ~ンときて(笑)
 
このAngelちゃんを購入させていただきましたはーちゃんラブのブログ-60P600560_DCE.gif
 
早速、これも以前ippoさんに繋いで頂いたブレストにチョコンとCharmのように付けてみましたはーちゃんラブのブログ-60P600559_DCE.gif
 
かわいい~はーちゃんラブのブログ-1021.gif
 
仕事もプライベートもきっとHAPPYになること間違いなさそうですはーちゃんラブのブログ-1159.gif