最近の楽しみ | Hanana

Hanana

4才の男の子と2才の女の子のママです♪
健康麻雀教室の先生してます(*^_^*)

保育園に行くようになってから、子どもたちと一緒にいる時間がほんとに貴重に思います。

お迎えに行って、お風呂と食事をバタバタと終え、寝かしつけの時間!

この時間がとっても楽しみです♡

楓ちゃんは9時におっぱいを飲みながら寝ます。

こうちゃんは1時間くらい絵本読んだり、車と電車のオモチャで遊んでいます。

photo:01



最近はお兄ちゃんが遊んでる姿をジィ~っとみている楓ちゃん。

こうちゃんも一緒に遊ぼうと、オモチャを渡したりしています。

みてるだけでホノボノ(^ω^)

photo:02



コンビラックに無理矢理入り込むこうちゃん。
ギュウギュウ(^◇^;)
ひっついていたいのね♪

2人の姿に癒されています( ̄▽ ̄)♡




iPhoneからの投稿