ティーカッププードル交配はプチプーへ | ティーカッププードル・トイプードルブリーダープチプーのブログ

ティーカッププードル・トイプードルブリーダープチプーのブログ

トイプードル・ティーカッププードルブリーダー プチプーのブログ。

ご覧いただきありがとうございます。


ティーカッププードル交配はプチプーにご相談ください。




C.N.エド

体重1.7kg


パパはプチプーサイズのポコちゃん。

毛量モコモコの質の高い子が産まれています。

血統的な背景によりかなり小さな赤ちゃんが期待できます。

ポコちゃん譲りの大人しいおっとりくんです。


交配料 10万円





C.N.ポコ

体重1.2kg


とてもおっとり穏やか。

ちょっと体高の低いドワーフタイプの大人気のパパ犬です。


交配料 10万円




C.N、チャンプ

体重1.2kg


大人気のプチプーサイズ。

小さくて可愛い赤ちゃんがたくさん生まれています。


交配料 10万円



C.N、 ロー

体重950g


パパはプチプー自慢・大人気のチャンプ。

ショートバックでコンパクト。

体型抜群です。

血統的な背景によりかなり小さな赤ちゃんが期待できます。


交配料 10万円


C.N.アンドレ

体重1.2kg


パパはプチプーの交配犬グーフィ。

血統的背景により小ぶりな赤ちゃんが期待できます。

性格は温厚な甘えん坊です。


交配料 10万円


アメリカチャンピオン C.N、ドン

(カリサ犬舎・ニュースプリング デイ犬舎血脈)

体重2.3kg


プチプー自家繁殖のアメリカチャンピオン

毛量・体型抜群です。


交配料 15万円




PETIT POOH JP PRINCE APOLLO

c.n.トッティ

交配料 15万円


当犬舎の自家繁殖犬、ティーカップサイズのアメリカチャンピオン。1・8kgの超小振り。

日本でのレッド自家繁殖犬トイプードルで、アメリカチャンピオンは何年も出ていません。

快挙です!ラインブリ-ディングを重ねた血脈構成ですので小振りな子だしが期待出来ます。
さらに当犬舎がお譲りした女の子との相性良く、血統・犬質抜群・お鼻のつまったクリクリのおめめの(プチプー・ティーカップ)サイズの子出しが期待出来ます。


目の可愛さはお母さん似、体型・歩行姿勢はお父さん似。両親共堅固な血脈で固めた良血統で犬質最高。素人の方が見られても犬質の良さ・雰囲気・可愛さに驚かれます。


アメリカチャンピオン C.N.ずん太

(ダーリン犬舎・ニュースプリングデイ犬舎血脈)

体重 2kg


とても小ぶり。

プチプー自家繁殖のアメリカチャンピオン。

小ぶりで毛量の素晴らしい子供がたくさん生まれています。


交配料 15万円




アメリカチャンピオン C.N.レオ

交配料 15万円


体重2kg。


パピーにしてグループファースト。(トイグループNo.1)

血統書の中に世界の名血がずらり。

体型・毛量バツグン。

遺伝力が強く、ショートバックで毛量モコモコのチビチビちゃんが生まれることが期待できます。


c.n.リッチィ


交配料 15万円


アメリカ・JKCチャンピオン。

1.7kg。血統書の中に世界の名血がずらり。

体型・毛量抜群。

お顔はお鼻が短く可愛らしい人気のタイプ。
温厚で甘えん坊。スタッフにも大人気。遺伝子的要因により小さい子出しが期待出来ます



アメリカ・JKCチャンピオン C.N.トラ

体重2.5kg



交配料 15万円


JKCチャンピオンジェイくんとJKCチャンピオンパールちゃんの子供です。

色素万点。体型・毛量バツグン。

ショートバックでコンパクト。

おヒザ大好きな甘えん坊です。





c.n.ボーイ


交配料 10万円
アメリカチャンピオン

2kg。血統書の中に世界の名血がずらり。

体型・毛量抜群。
目がぱっちりで色素抜群。

温厚で甘えん坊。育てやすい子です。

当犬舎がお譲りした女の子との相性良く、血統・犬質抜群・お鼻のつまったクリクリのおめめの(プチプー・ティーカップ)サイズの子出しが期待出来ます。
遺伝子的要因により、アウトブリーディングでもかなり小さな子だしが期待出来ます。

ホワイト・シルバーの女の子にぴったりです。



アメリカグランドチャンピオン C.N.ルパン

体重1.8kg


交配料 15万円


希少なアメリカ・グランドチャンピオン。体型・毛量バツグン。

お顔はご覧の通り、可愛いお顔です。

プチプー・ティーカップサイズの子出しが期待できます。




C.N.ビュー 


体重1.8kg。

パパはジュニくん。
とても賢く穏やかです。

毛量が大変多く、プチプーのトリミングのお客さまから1番人気です。



交配料 8万円


C.N.ジュニ

体重1.8kg


アメリカチャンピオン直子。

毛量が大変多く体型も抜群。

賢く穏やかな子です。

子供もみんな賢い育てやす子ばかりですよ。



交配料 8万円



アメリカグランドチャンピオン C.N スナイデル

交配料 15万円


体重1.4kg。


とても小さなアメリカグランドチャンピオン。

体型抜群。毛量もいいですよ。

お顔は大人気のタイプ。

ブラック・ホワイトの女の子にぴったり。

血統的な背景によりかなり小さな赤ちゃんが期待できます。





交配は、中1日空けて2回行います(ヒート開始から12日目と14日目あたり)。


交配日が不確定な場合は、獣医さんでスメア検査(交配日を特定する検査)を行い、交配日を特定して下さい。


交配前にブルセラ検査を獣医さんで行って下さい。


ブルセラ検査の結果が出ていない場合、交配を受け付ける事が出来ません。検査の結果には1週間ほど時間を要します。


ブルセラ検査の結果と1年以内に打ったワクチンの証明書が必要です。

直前にシャンプーカットをお済ませください。


交配終了後、交配証明書を発行致します。


不受胎の場合次のヒート時5千円で再交配させていただきます。


ご愛犬に赤ちゃんをお考えの方はぜひプチプーにご相談ください。


プチプーの子犬紹介専門サイト
更新中音譜


詳しくご紹介しております。


右矢印子犬紹介はこちら


ブーケ2交配犬紹介はこちら




にほんブログ村




電話 052-443-4090

(10時~17時 担当 伊藤)

作業中出られない場合がございます。

お手数ですが時間をおいておかけ直しください。

 info@petit-pooh.jp

愛知県あま市甚目寺郷中76-7