蒟蒻畑ビューティーカシス | まあこの節約日記

まあこの節約日記

ずっと正社員で働いてましたが、
2013年春より専業主婦になりました。

旦那さまに迷惑をかけないためにも?
少しでも節約・お小遣い稼ぎをしていきたいと思います。

久々の更新となってしまいました…あせる


毎日暑いですが皆さまはお元気でしょうか。


私は…


既にバテてます…


ご飯も作りたくない、何も食べたくない…


そんな日々を過ごしておりましたが…


なんと、神様がいらっしゃいました~!音譜



モニプラ様から、


「蒟蒻畑ビューティーカシス」が届きました。


ワーイ音譜ワーイ音譜


大好きな蒟蒻畑~


photo:01

photo:02

photo:03

ヒマワリ1食150gあたりエネルギー80kcal

ヒマワリポリフェノール含有量が高く酸味と濃厚な味わいが特徴の

「ニュージーランド産カシス」


ヒマワリ人口甘味料を使用せず自然な甘さ


ちょうどいい量で健康的な商品は本当に嬉しいですドキドキ


photo:04


キャップを開いた瞬間からカシスの良い香りドキドキ

色もとてもきれいです。

とても濃厚な味わいで食欲がない真夏の朝でもスーッと口にすることができる一品です。

冷やして飲むとなお美味しいです。

飲むだけでキレイになれるなんて最高合格


株式会社マンナンライフ様、

貴重な機会をありがとうございました。





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】