〔ラブレイン〕 | まあこの節約日記

まあこの節約日記

ずっと正社員で働いてましたが、
2013年春より専業主婦になりました。

旦那さまに迷惑をかけないためにも?
少しでも節約・お小遣い稼ぎをしていきたいと思います。

ドキドキ

4/10 ラブレインを初めてDVDで見て、

結果、3日間で全部見ました(全21話) (*^.^*)音譜


ハマっちゃいました。夜中まで見ちゃいました。

主人のご飯を作る以外、ほとんどTVから離れることなく・・・目

(途中、頭痛がして休憩をしました)


韓国ドラマ独特のいわゆる「ドロドロ」した感じは多少ありますが全然OKです。


是非、機会がありましたらみてみてください。


※次は何を借りようか迷い中です。(*^ー^)ノ



ミントシャンプープレゼント!!



小鼻のテカリを瞬間吸着!!イチゴ鼻にサッと塗るだけ!“塗るあぶら取り紙”50名



日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔