Frankie Goes To Hollywood / Relax : 歌詞 | 魔王の壺はあまり激しくこすらないで・・・

Frankie Goes To Hollywood / Relax : 歌詞

Frankie Goes To Hollywood / Relaxに関しては以下の順番で記事が成り立っています。
Frankie Goes To Hollywood / Relax : 概要
Frankie Goes To Hollywood / Relax : 生い立ちから1位まで
Frankie Goes To Hollywood / Relax : プロモーション・ヴィデオ
Frankie Goes To Hollywood / Relax : 歌詞
Frankie Goes To Hollywood / Relax : Remixes

歌詞やpvが過激で放送禁止と言うことでも話題になって売り上げが伸びたんですが、
実際どのくらい過激なのか?と言う点ではピンとこないんですよね。
ネイティヴの人がどのように感じるのか?とか、女性は頬を赤らめてしまうのか?とか
わからないことだらけなんですよね。
"過激なんだよ"と書いてあるライナーだけで、そういう内容の対訳も読んだことがないし、
歌詞と言えば中学生レベルの簡単な単語ばかりだし(だから怪しいけどね)。
まぁ、ゲイのアナル・セックスのコトらしいです。
リラックスして緩めてってコト。

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1030606225/
にあった歌詞対訳を転載します。
下品なのでそのつもりで。


Frankie Goes To Hollywood / Relax 歌詞対訳