H&AFポスター | h.NAOTO&gouk池袋店 スタッフブログ★

H&AFポスター

頂きました。
今回の新曲のポスター、サイン入りです!!

HANGRY&ANGRY BATTLES池袋パルコP'店 スタッフブログ★

お店のカウンターに貼っておきますので、皆様見にいらして下さい( ´艸`)

お二人ともめっっっっっさ可愛くてウッチーは挙動不審になっておりました。
とりえずイベントの整理券だけは回収しましたけどね!←


HANGRY&ANGRY BATTLES池袋パルコP'店 スタッフブログ★

人が多すぎて手伝いに来てもらったアンディーもgouk姿で一緒に撮って貰いました。
感激です。つか変な顔で申し訳無いんですけど、これ大丈夫でしょうか?!

50名ほどにステッカー&チラシをお配りすることが出来ましたよ~。
急遽決まったのに朝から並んで頂いてありがとうございます。
次は14時からタワーレコードさんで握手&サイン会ですね。

大忙しです。

でもでも本当にありがとうございました。
H&AF可愛かったです。←

賑わったH&A店なのでしたぺこ