こんばんわ♪(*^^*)


今日は午後からお仕事に行ってきました♪



午前中は愛犬のワクチンに犬あしあと

普段息子もいるとなかなかお散歩に行けていないので、待ち時間に少しだけお散歩ピンクハート


お天気もいいし気持ち良さそうルンルン



ワクチンも腰を抜かしながら頑張りましたピンクハートピンクハートピンクハート照れお利口さんピンクハートピンクハートピンクハート





ちっこいけど、私の心の癒しです照れピンクハート

なかなか子どもが授からなかった私には、この子の存在が本当に本当に大きかったですルンルン

今も毎日何も文句いうこともなく、いつも待っててくれていますピンクハート




さて。

今夜の低所得的夕御飯は…



ピンクハートかぶのお味噌汁

ピンクハート白菜、ねぎ、玉ねぎ、人参、豚肉のトロトロ煮

ピンクハートおでんの残りをリメイクした炊き込みご飯


先日おでんを作ったのですが、大人一人+四歳児ではなかなか減ってくれず…飽き飽きしていたので、炊き込んでみましたチュー!!


炊き上がりの香りは…おでん…汗汗


でも食べると…とっても美味しかったですラブキラキラ!!


思わずおかわりをしてしまいました照れ


息子のお熱でお仕事をお休みしている間…二キロ近く体重が増えちゃったのにね(笑)




おでんに飽きてもこれなら食べられちゃいますよキラキラウシシ(笑)

職場の方はおでんの汁でおからの煮物を作ってくれて、それもとても美味しかったですキラキラキラキラ





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大切な愛犬のためにピンクハート
いつも新鮮で清潔なお水が飲めたら素敵ですよねルンルン
わんちゃんにとってお水は大切です照れ犬ピンクハート
愛犬のために♪参加申請中♪(*^^*)

ペットの健康のためにプレミアムな水をつくるウォーターファウンテン【プレアクア】


水だけでも綺麗に磨ける歯ブラシがあるんですってびっくり!!
歯は一生もの。大切にしないといけないです!
そこで♪参加申請中♪(*^^*)