こんばんわ♪(*^^*)

皆様本日もお疲れさまです♪



私は本日もお休みさせていただき、約5日間息子と久しぶりのゆったりとした時間を過ごせましたハート

まだ時給制な私には来月のお給料がとてもとても恐ろしいですが…にやり汗汗汗




実は2週間前から私自身突然耳の閉塞感があり、お薬で治ったかと思ったらまたぶり返してたりと少し体が不調ぎみだったので…

息子ちゃんのお熱とともに私もゆっくりとした時間が過ごせ、息子にも職場の皆様にも本当に感謝感謝です照れピンクハート



ずっとやりたかったお風呂の脱衣所のクローゼットの整理整頓ができたり♪

毎日3食しっかりと作ったり♪


やりたかった事が出来たことがストレス発散になりましたキラキラキラキラキラキラ


まだまだやりたいことはたくさんあるけど、明日からはお仕事頑張りますウシシ!!!!!!

お姉さま方に恩返しをすべく働きまくりますよぉ~グー



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーー


話は変わって…ルンルン



今日…待ちに待ったものが届きましたピンクハートピンクハート




わおわおハート


スーパーフードの…


タイガーナッツ!!!!!!

少し前からずっと気になってはいたのですが、なんせ贅沢品の為…なかなか手を出すことができずにいましたイヒテヘ




『とにかく固くて噛めないよ…ニヤニヤ』と知り合いから聞いていたので、どんだけ固いのかと思い食べてみたら…


噛める!!!!!!!!!!!!

固めだけど、普通に噛めます!!!!



そして…噛めば噛むほど甘味がでてきます!!!!!!


これ…




ダイエットできるかも!!!!!!




夜更かしが好きな私は、夜中にお腹が減ってしまい…ついつい何かを食べてしまうのですが…


こらならしっかり噛むし、お菓子をぱくぱく食べるより…いけるかも!!!!!!





このまま食べても美味しいですが、お水に一晩浸けてミキサーにかけるオルチャータを作ってみたいと思ってますキラキラキラキラ照れ

コシたものはクッキーにしたりしたら…美味しいだろうなぁ~ピンクハートピンクハート


念願だったタイガーナッツが、本当に美味しかったので書いてみましたウシシグー


ファインのファンサイトファンサイト参加中





ファイン様♪(*^^*)
この度はたくさんの方から選んでいただき、ありがとうございました♪
驚きと感動をありがとうございました♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村