おはようございます♪(*^^*)  
 
寒くなってきましたね紅葉焼き芋  
 
インルフエンザも出始めてきたので、気を付けてくださいねラブラブ  
 
 
今日はお休みです♪  
 
朝から洗濯機を2度まわし、ここぞとばかりに干してます合格合格  
 
 
 
さて。  
 
昨日の低所得的お夕食は…アップアップ  
 
 
 
 
ピンクハート蓮根、椎茸、人参、蒟蒻の煮物  
 
ピンクハートえのき、お豆腐、キャベツのお味噌汁  
 
ピンクハート豚のしょうが焼き  
 
ピンクハート生姜ご飯  
 
 
でしたルンルン  
 
 
 
昨日は一段と寒かったので、生姜をたくさん取り入れてみましたアップ  
 
 
(と…言うより…。一昨日の痩せる生姜レシピに影響をうけました…照れラブラブ(笑))  
 
テレビでやっていたレンチン生姜をたっぷり使って作ったしょうが焼きは、美味しかった♪  
 
 
生姜ご飯は、職場の方に教えていただいたのですが…  
 
ブイヨンとお酒と千切りにした生姜で作れるのでとっても簡単っキラキラなのに、割烹料理のお店のように美味しいですっラブキラキラ  
 
 
 
息子ちゃんは…  
 
ご飯をパクっと食べたあとお味噌汁がけご飯にしたいと(ねこまんま的な)かけて完食キラキラキラキラ  
 
しょうが焼きはおかわりをしてまでパクパク食べてくれましたピンクハート(先月まではお肉全く食べなかったのに…成長だあ。。お願い)  
 
 
お味噌汁も完食キラキラ  
 
煮物は…人参だけ完食(笑)蒟蒻と蓮根は残されてました(笑)  
 
 
 
息子が食べてくれるようになって私にも変化がでてきましたアップアップキラキラキラキラ  
 
 
 
ご飯作るのが楽しいっハートハートハートハートハート  
 
 
 
久しぶりの感覚~キラキラ  
 
 
 
 
今も…  
 
 
 
 
角煮を仕込んでいますっ照れハート  
 
昨日の夜仕込みはじめて、朝から冷めて固まった油を取ってルンルン  
 
 
 
 
 
さ。  
 
今日は毎年撮っている息子ちゃんのお写真をスタジオに撮りに行ってきますカメラ  
 
 
30000円が飛んでいきます~  
 
 
 
本当は節約のため撮影を止めようかと思ったのですが、マタニティの時から毎年撮影しているので…決心しましたチュー!  
 
 
そろそろ本気で家計簿をつけなくては…  
 
 
ズボラな私が続けられる家計簿はあるのでしょうか…滝汗  
 
探してみようルンルン  
 
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
にほんブログ村  
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
私もやっているポイントタウン♪  
 
楽天でお買い物をしてもポイントが貯まっていってますキラキラキラキラ  
 
楽天ポイント+ポイントタウンのポイントも貯まるし、一石二鳥!!!  
 
良かったら覗いてみてください♪(*^^*)  
 
ポイントタウン♪(*^^*)知らない間にコツコツ貯まってます☆  
 
友達紹介コード♪Vg96ds6NWGsdQ  
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
レゴランド・ディスカバリー・センター東京  
 
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション  
お得な前売り券発売中!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 モニプラさんに参加♪(*^^*)

冬になり乾燥し始めた私の肌。。
原液保湿!!に惹かれましたハート
 
もっちり柔肌!保湿クリームのように濃厚な化粧水「原液保湿クリーム液」