こんばんわ♪(*^^*)


皆様ラブラブ今日も1日お疲れさまでした照れハート


わが家の本日のメニューは…

和食キラキラキラキラにする予定だったのですが、冷凍しておいたご飯がたまってしまい汗汗汗


浮かんだのが…






ピザ(笑)





なので。。


ハートご飯ピザキラキラ

ハートほうれん草とニンジンのナムル

ハートしじみのお味噌汁(こちらも昨日の残り(笑))

ハート焼き魚 ホッケ

ハートイカの一夜干し(こちらも冷凍庫で眠っていたもの(笑))


野菜少な目、たんぱく質多めな夕食でした(笑)




最近息子が色々食べてくれるようになり、ご飯を作るのが楽しくなってきましたラブハート


たくさん食べると私が喜ぶからかなぁ~チュールンルン本当に嬉しいけどハート





さて。


今日は早く寝たいな~♪



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しいパン屋さんのアンデルセン!!!!!!
迷わず参加申請中です♪
当選したら何が届くかわからないというワクワク感つきピンクハート当たるといいなぁおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!