おはようございます♪(*^^*)


ここ何日か一気に気温が下がってきましたね。。

学区内ではすでにインフルエンザが流行しつつあります!!皆様気温差に気をつけてくださいねルンルン



そんな寒くなった一昨日、途中何度もどしゃ降りになりながらも無事運動会を終えることができました爆笑アップアップアップ


息子さん…今年もダンスが一番上手でしたっ爆笑ハートフフフ♪親バカ~


かけっこも出だし一番だったのですが、他のお友だちが間違えてトラックの中をショートカットしてしまい…息子さん二位に汗汗汗
ゴールするなり悔しい気持ちで大泣きショックあせるあせる

_<)

でも最後まで速いままゴールを走り抜いた姿がとてもかっこよかったキラキラ!!!


そのあとは『ママがいない~えーん』と泣いたり『ママ!ママ~笑い泣き』と甘えん坊モードになりましたが、競技中はかっこよくキラキラ本当に成長したな~♡と実感しましたハート




去年は離婚調停まっただ中だっため(親権をめぐり離婚するしない、相手には相応しくないだの戦っていたため…)パパを呼ぶことなく、私の母と弟に来てもらいましたがあせるあせる

今年は子どもの希望を聞き、パパとママとで行ってきましたキラキラ


やっぱり子どもはそれが一番嬉しいみたいですチュールンルン



ママ的にはどう時間を共にするか…不思議な感じでしたが…汗ほぼ仲良しのママさんと一緒にいました~
パパは一人でカメラマンをしてくれましたルンルン




離婚する前は些細なことで結果怒鳴られたり『殺○たい』とか叫ばれたこともあったけど…

いい距離を保ちながら子どもの親をやれています。


ただ運動会に呼ぶか呼ばないかは凄く色々と考えました。


○子どもは両親揃って見てくれると喜ぶ♪安心する。

これが最大の利点キラキラ


でも。。


今年はいいよ?もしも…もしもだけど…
来年や再来年パパに彼女さんができたり再婚したりしたら…元嫁と子どものイベントに参加するとこを嫌がらないかい??

今まで参加していた運動会に突然これなくなる。=子どもが傷つくショボーン



私の方にいい人ができと場合は、パパは一生パパだから新しい人はまた別物として理解してもらうつもりだけど(妄想ですよ(笑)出会いのでの字すらない女所帯の職場ですから(笑)ちゅー)、あの人はそういうことはできないから。。





そんな不安はありましたが、今年は呼んでみました。




結果…よかったかも!!



途中どしゃ降りになったりしたから、悔しいけど…居てくれて助かった…っていうのも事実で…照れ





運動会のあとは、パパと3人でラーメン屋さんへ♪




パパってば…

おトイレにいくふりしてお支払をいつの間にか終えているという  独身時代のデート術を使ってました(笑)

ごちそうさま~爆笑キラキラキラキラ




さ。


息子君、今日は面会交流日でパパの実家に遊びにいきました♪

甘えておいで~♪




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっと気になっていたタイガーナッツ♪
とても栄養価が高いキラキラキラキラ
ただとてもかたいらしいので、もしお試しさせてもらえたら…
子どもも食べれるように工夫したいな~爆笑キラキラクッキーとかにできるかなぁ??

女性の美容と健康に♪ 【タイガーナッツ】を20名様にプレゼント☆