昨日は職場の同期の方々と…


ビアガーデンに行ってきました爆笑キラキラ生ビール



『はい♪』と店員さんに渡されたジョッキ…

完全なる飲めない人間な私も…勇気を出してビールを注いでみましたチュー!

もちのろん上から五センチ程でやめて…


ウーロン茶に逃げました(笑)





その後は地元の居酒屋さんに移動して二次会ルンルンルンルン


そこで同期の方に【乾杯王】というサプリメントをもらって…

それを飲んでから…またお酒を頼まないといけないような流れになり…

梅酒のソーダ割りを思いきって注文。。。

(´-ω-`)


(私…本当に飲めないんです。。。アルコールのパッチテストでもお肌が赤くなっちゃうぐらい…あせる



が、飲んでも飲んでも顔が赤くならない!!

ついでに心臓のドキドキもほとんどなく…



あれ?これ。。お酒入っていないのかな?薄いのかな…?
でもお酒を飲んだときの反応は少しはあるし。。。


と飲んでいる自分でも戸惑うほど。。。




本当に飲めない私が…中ジョッキに入った梅酒を1.5杯も飲めちゃいましたキラキラ!!生ビール


お酒なんて一生飲めることはないんだ…
って思っていたので、本当に驚きであせるあせる


凄すぎて 熱くここに書いてしまいましたちゅーハート






ただ…飲める方々も飲んだのですが…

その方たちは乾杯王を飲んでから『酔いがさめたぁ~』と言っていました口笛


それだけ効果があるんですねキラキラキラキラ



よかったら検索してみてください口笛キラキラ




翌朝がつらい方のために乾杯王!4月30日までの特別キャンペーン価格で通常価格4500円が2980円に!




そんなほろ酔いの私も…

途中息子からテレビ電話がきて…

すっかりママモードに戻りハート途中でおいとまさせていただきましたルンルン




同期はいいですね♪

色々発散してきました♪




それと…シングルマザーとして生きていくためにステップアップしていかないといけないな…とも。

今の職場は子育ての理解はあるけど…

パート。

社員になっても退職金はない。

社員になれるとも限らない。

年齢のこともあるし、シングルマザーとして生きていくからには真剣に向き合っていかないといけないな…と思いました。




さ。

今日は急遽面会交流になりました。

息子のリクエストでママも参加しますニヒヒ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【低所得的 美容部】

シングルマザーだって美容の手抜きはしたくありません!!

35を越えてからのお肌や体力の衰えに負けてなんかいられません!!!!!!

いつまでもハツラツとした母でいたいからチューハート
エイジングリペアキラキラキラキラ参加申請中です♪

潤いリングのある肌に!話題の高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント♪【3名様】
『エイジングリペア』公式サイト