こんばんわ♪(*^^*)




明日もお仕事なのに…


せいせいするほど愛してるを見て



完全に

ジミーチュウの宮沢さんに恋しちゃいましたラブハートハートハートハート




現実は女の園な職場でこれから一生出会いなんてないだろうし、イケメンをGETできる容姿でもないけど笑い泣き
夢を見るぐらいは勝手だぁ~~ハートハートハート




あ~今日の宮沢さんはほんとかっこよかったなぁ~ハートハートハート



中村蒼さんかっちょいいチューラブラブ






さ。

寝ないと~ゲッソリヤババババ!!!!!!






先日、とても素敵な商品が届きましたキラキラ

じゃーーーん♪


なべやき屋キンレイさんの

水がいらないシリーズ

ラーメン北魁】


早速開けてみました♪


横から見ると…

下にスープ層があります!!!!!!



このまま鍋へ入れて…



グツグツするまで弱火で…


じゃーーーんキラキラキラキラ完成です♪



お野菜+チャーシューがすでに入っていますキラキラキラキラ


ここにさらに自分でトッピング♪



コーン+ほうれん草 を入れてみました照れルンルン


ここにネギをたくさん入れたりしても美味しそうですっおねがいハート



水を入れて作る冷凍ラーメンは何度も作ったことはありますが、水なしバージョンは初めてだったので焦げないのか?ドキドキでしたが、そんな心配は無用でした(笑)

味は…深みのある本格的な味噌ラーメン!!!!!!

お出汁は野菜、節、昆布でとってあるので、とてもほっとする旨味のあるスープでしたキラキラキラキラキラキラ



私のように時間に追われている方々の冷凍庫にあると、『今日は夜ご飯頑張れない~チュー』という日などにすぐできるので助かりますルンルンニコニコ

小学生なら一人で作れちゃうかもキラキラ



今回お試し体験をさせていただいたのは、
なべやき屋キンレイさん。

子どもと一緒に美味しくいただきました♪


またまたモニプラさんで参加させていただきました♡
なべやき屋キンレイファンサイト参加中
なべやき屋キンレイ



なべやき屋様♪(*^^*)

この度はたくさんの方々のなかから選らんでくださり、ありがとうございました♪
水なしラーメンのお陰で子どもとの時間が長くとれ、また構造や作り方などを子どもと一緒に楽しみながら作れました♪
ありがとうございました♪






またまたキンレイさんの美味しそうなおうどん達を見つけてしまい…
参加申請中です♪(*^^*)
息子はだいのおうどん好きハート
体験できるといいなぁ~爆笑ラブラブアップアップアップ


新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に
なべやき屋キンレイ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30歳を過ぎた頃からそろそろ加齢臭が始まるのでは?!と気になり始めましたチュー
外につける香りではなく、体の中から臭い対策ができるらしいですっキラキラキラキラ照れ
なので♪参加申請中です♪(*^^*)

天然成分で体の内側からスッキリと!【みやびの爽臭サプリ】本品10名様プレゼント♪