こんにちは♪(*^^*)


今日はお出掛けしたい気分でしたが…

息子の希望でおうちで過ごしています~チュー




今日のお昼ご飯は…

最近はまっている坦々風お素麺♪



息子には辛いので、流れない素麺にしました(笑)

ただ、器にお水をたくさん入れて素麺を入れたものですデレデレ(笑)

それでも『流れない素麺だぁ~おねがいアップアップアップ』と喜んでくれましたウシシラブラブ




今月はメダカちゃんが仲間入りし、形から入る私は…ちょっとお金を使いすぎてしまったので…

お給料日までは節約していかなきゃアセアセアセアセ



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



【低所得的美容部】
◎眠れるように私がしていること。

最近は…お風呂の時にアロマオイルを入れること照れルンルン

子どもと一緒なのでゆっくり香りを楽しむことはできませんが、ふぅ~と気持ちがリラックスしますルンルンします

眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中


◎私…お出汁に悩んでいました。
美味しいものは添加物があったり…
無添加の顆粒は物足りなかったり…
子どもの体になる食べ物なので、こだわれる範囲でこだわりたい!
そう思い、参加申請中です♪(*^^*)

【大量100名様】気軽に栄養補給♪新商品『げんきだし』モニター&アンケート募集♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた0〜6歳児向け英語教材!





親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!





男女兄妹・キッズベビーも、親子でもおそろいできる

おそろいお出かけ服専門店Corva