こんばんわ♪(*^^*)



私の職場は…

お盆休み関係なくカレンダー通りのお休みのため…今日も働いてきましたチューアセアセアセアセ

もちろん息子ちゃんも保育園でしたルンルン



さすがに普段の土曜日よりも園児は少ないですが、居てくれたお友だちや先生にも感謝ですニコニコ





早めに保育園にお迎えに行き、お墓参り行ってきました♪

まだちっこいのに…お水をよいしょよいしょと運んで、丁寧にお墓のお掃除をお手伝いしてくれます照れラブラブ


三歳児でこんなに上手にお墓のお掃除ができるのは、うちの子だけだと思っていますデレデレラブラブ!!!(すみません。。親バカで(笑))

お掃除の後は…


お水をピチャピチャアセアセアセアセ

暑いから…と、傘をさしている息子(笑)



可愛い~ハートハートハートハート






最近心に余裕が出てきましたキラキラ




理想の子育てを、やめましたルンルン


毎日の夜ご飯…

何種類ものお野菜をどう食べさせよう…とか…考えるのをやめました!!!!!!


早く寝かさないと!!!!!!と意気込むのもやめました!

早く寝かすのは大切ですが、眠らないでイライラするのではなく眠れるまで少しお話をしています♪




ゆっくりゆっくり自分達のペースをつかめればいいな…と思っています照れラブラブ





さ。

お風呂入ろう照れアップアップアップアップ



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた0〜6歳児向け英語教材!





親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!





男女兄妹・キッズベビーも、親子でもおそろいできる

おそろいお出かけ服専門店Corva



キラキラ!!!

香りって大事ですよね♪
その第一歩に♪(*^^*)

参加申請中です♪
『フルーティーな香り!』ピアセラボ エデュール セントフェアリー  現品5名様
『フルーティーな香り!』ピアセラボ エデュール セントフェアリー  現品5名様