おはようございます♪(*^^*)


今日はいくらか少し過ごしやすい予感がしますねっ照れルンルン


息子ちゃんとどこに行こうかな~♡と考え中のはちこですルンルン



仮面ライダーゴースト&ジュウオウジャーの前売りチケットがあるから…
(それについたおもちゃ目当てで前売りget(笑))

映画行こうかな~照れハート




それとも…


ポケモン探しの旅に出るか(笑)

すでに私よりもポケモンgoを攻略している三歳児…滝汗すごいわぁ~






そういえば、昨日の朝の病院受付の待ち時間にコンガリ焼けてしまった私の腕…

このままではすぐに皮がうっすら剥けてきて荒れてしまいそうなので汗汗汗

アルピタバリアミストローションハート


【過敏肌用ミスト状化粧水】

◎厳選された100%天然セラミド配合

27品目のアレルギー特定原材料由来成分 無添加、無着色、ノンパラペン、ノンアルコール、ノンオイル


小さい子どもにも安心してパシャパシャかけれます!!



日焼け後の少し荒れ気味のお肌にパシャパシャキラキラ

朝の洗顔後にパシャパシャキラキラ

お風呂上がりに全身パシャパシャキラキラ

とどきにくい背中にもパシャパシャてきますキラキラキラキラ


べたべたするものだと嫌がる息子ちゃんも、シュシュっと簡単にさせてくれ、気持ちよいからか嫌がらずに保湿させてくれましたキラキラ
使いやすいですよぉ~爆笑アップアップアップアップアップ




お値段は1200円でお手頃価格なので、一年中使えそうですっ♪

我が家の息子ちゃんは冬場は保湿保湿保湿…の日々になるので、いい商品と出会えましたウインクハート

よかったら覗いてみてくださいね♪


ミックコスモ★ファンサイト

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



株式会社シー・ビー・エイ様♪

今回参加させていただき、ありがとうございました♪
子どもも嫌がることなくシュシュっとさせてくれ、とても使いやすかったです♪
日々の日焼け後、朝の洗顔後に使用させていただきましたが、べたつくこなとなくすっきりとしたつけ心地に魅了されました♡
ありがとうございました♪(*^^*)








え!?無料なのに数か月で数十万貯める人も!?気になる方は必見!





こちらもお小遣いサイト♪
コツコツ貯めてみませんか爆笑







子どもと一緒に行ってみたいな~おねがいキラキラキラキラ




英語は早ければ早い方がいいと言いますよね♪
わが家も一歳から英語教材やっています♪