今日も皆様お疲れさまです♪(*^^*)



べっこべこに気持ちが落ちていた私ですが…


上がってきましたぁ~爆笑アップアップアップアップ





昨日今日と職場の方にあーだこーだ色々な話をしてきたら、スッキリしました(笑)




そんな今夜は…食後におやつを食べちゃいますおねがいドキドキ

今日仕事帰りに寄ったお菓子やさんで見つけた懐かしいお菓子っキラキラキラキラキラキラキラキラ




じゃーーーーん!!!!



白い風船っお願いハート



亀田製菓なんですね~ルンルン



白い風船、昔よく家にあって♪

でも最近なかなか売っていなかったので、見つけた瞬間購入決定キラキラキラキラ爆笑




ふぁ~

幸せだぁ~照れハートハートハート





明日はお休みです♪

子どもと何しようかなキラキララブラブ




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小学校の時憧れていた…キラキラ
パンフレットを何時間見ていても飽きないんですよね♪(*^^*)



毎日半額セール開催中!【サン宝石】
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【低所得的 美容部】

レイチェル ワイン ミネラルファンデーション♪(*^^*)
一度使ったら…はまってしまいました照れキラキラ!!!

もう一度体験したくてキラキラ参加申請中です♪(*^^*)当たるといいなぁ♪
@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション