やっとこ生理がきたはちこです。



プラノバールを服用したあともなかなかこなくて…真顔

プラノバールの力でもこないのか…

と凹んでいたら…ちゃんときましたっ♪(*^^*)





私は実はずっと不妊治療をしていたので、生理がこない、きた…などこのてのお話は平気でしまうのです。。

読んでくださった方の中で、blogで生理生理ってーゲッソリとお思いの方がいらっしゃいましたら、不快にさせてしまい申し訳ございませんショボーン




さて。

そんな私ですが、先日またもや素敵なお届け物がありましたキラキラ

むくMix-ZERO


以前酵素ドリンクをお試しさせていただいた(以前の記事キラキラオーガランド 酵素ドリンク)オーガランドさんの商品で、どうやら浮腫に効果があるようなのでキラキラキラキラ

飲んでいます♪(*^^*)

一日一粒~二粒を飲みます照れキラキラ



飲み初めて少し足重~が楽になった気がします♪(*^^*)

まだまだダルおも~は続いているので、毎日しっかり飲んでみたいと思います爆笑アップアップ
溜まった午後のハリ感に♪


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーガランド様♪(*^^*)
またまたおためしさせてくたさり、ありがとうございました♪
ただ今浮腫と戦い中ですアップ
素敵な体験をありがとうございました♪

オーガランドファンサイト参加中