今日も皆様お疲れ様でした♪(*^^*)


月曜日が始まりましたね~




もうすでにへとへとなはちこです。。zzz




ふぅ~DASH!





そんな今日の子どもメニューは…キラキラ



○ハンバーグ

アンパンマンを書いたはずが…タコみたいになっています~(笑)アセアセ


○ピラフ

ベーコン、人参、玉ねぎ、いんげん入りキラキラ
炊飯器でちゃちゃっと作りましたウシシドキドキアップ


○ゆで卵

○トマトときゅうりのサラダ

これは職場菜園で、本日収穫してきたお野菜ですっ♪(*^^*)

以前のブログ♪(*^^*)職場菜園♪




採れたては、とってもみずみずしいですっ爆笑キラキラ!!!


きゅうりさん…1つの苗から…もう15本ぐらい採れているんじゃないかなチュードキドキ

大豊作です♪


おすすめですっキラキラニヤリ




さて。

お風呂の準備をせねば。。笑い泣き

動くか…チーン。。。







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー