今日の息子ちゃんご飯は…




○鮭のムニエル

○もやし炒め

○枝豆+ミニトマトちゃん

○コーンスープ


ママとババちゃんは…冷しゃぶサラダでした口笛アップアップアップ

3歳児に冷しゃぶはまだときめく食べ物ではないだろうと思ってアセアセ息子ちゃんだけ特別メニューですウインクキラキラ




そんな私は…まだ手が治っていません~笑い泣き

全治2週間だからまだ治らないのは当たり前だけど汗汗汗



まだクリームパン汗汗汗
しかも湿布剤でかぶれつつあります。。チーン




包丁握るのもまだ痛いし…

物をつまめるようになったけど…袋が開けられなかったりとまだまだ不便な事が多いです~笑い泣き

早く治って普段通りに生活したいな~チューDASH!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて。

今日はこんな素敵な物が届きましたキラキラアップアップアップ



マンナンライフの蒟蒻畑♪でお馴染みのおねがいドキドキ蒟蒻畑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大粒アロエキラキラクラッシュタイプの蒟蒻畑が届きましたドキドキ



早速…ドキドキ



クラッシュタイプなので小さな子どもでも安心して食べられますキラキラキラキラチューキラキラキラキラ

(食べはじめは少し吸引力が必要なので、一生懸命吸っていましたにやり

ゼリーと違って蒟蒻なので、食物繊維もとれるので良いですっウインクアップアップアップアップ



代わる代わるチューチューしながら、あっという間に1つ食べ終わっちゃいました♪




1つ1つの梱包でキャップがついているので、お出掛けにも持っていけるしキラキラ

飲み口が細いので、車での移動中でも上手に飲めそうですっウシシキラキラ




そして、キャベツ約1/3分の食物繊維入りキラキラ+低カロリーキラキラキラキラキラキラ


ダイエット中の私にはありがたいです~照れドキドキ



大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ様♪(*^^*)
この度モニターに参加させてくださり、ありがとうございましたドキドキ
子どもと二人でワクワクしながら箱を開けて…なかを見て…とても喜んでいました照れ
一緒に参加させてくださって、ありがとうございました♪
楽しい時間が過ごせました♪
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信があった脚がいまではパンツやマキシ丈で隠しています~(^o^;)
また出せるようになりたいな♪
またまた参加申請中です♪(*^^*)
夏の素足応援!『KJSTYLEクリアスクラブ』モニター10名様募集

KJ STYLE公式ページ