本日も皆様お疲れ様でした照れドキドキ



握れない

書けない

私でしたが、本日は


少し握れる

少し書ける   私になりましたお願いキラキラキラキラ





人間の治癒力って凄いですねキラキラキラキラ







そんな少し……な私は、慎重に…なら包丁も握れるようになったので、今日は夜ご飯を作りました爆笑アップアップアップ in実家キラキラ



○ナスとひろうすの煮物(しめじ入り)

○かぶとレタスのお味噌汁

○アボカドのお刺身

◎息子ちゃんはアボカドの代わりにうなぎご飯(うなぎは避けて…たれご飯のみ食べてましたびっくり(笑))



実家のキッチンは動きやすいせいか、お料理がはかどりますキラキラキラキラ





怪我をしてから実家にいるのですが、母が帰ってきてから息子をお風呂にいれてもらうため…寝るのが遅くなり…

息子ちゃんの目の下にクマができてます~チューアセアセアセアセアセアセ

完全に寝不足にさせちゃってます~アセアセアセアセ


(そういえば…別居中もと旦那に『子どもが寝不足なのは実家にかえっているせいではないですか?』とモラハラ文句と一緒にラインがきたなぁ。。。にやり


たまにそういう体験を思い出してしまう。。)







昨日はお給料日でしたキラキラ


今月も12万円です~

今月のお給料明細♪(*^^*)




でも節約生活は嫌いではありませんニヤリキラキラキラキラ


それを『ケチ』だの『金の亡者』などと言う人もいないし♪気楽です照れアップ




でもでも。。。

子どものお洋服に少し困っていますアセアセアセアセチュー

着る服がないわけではないけど…

ズボンの数がもっとほしい~~えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ



ユニクロ、gu…

ネットではNissenやヒラキを職場の方に教えてもらってカタログは眺めてみましたが…
Nissenはちょい高いし…(たかが1280円も、私にはされど1280円なんです。。えーん

ヒラキは…デザインが…(お値段はいいけど、男の子服は可愛くない~笑い泣きすみません。。)




何かおすすめがありましたら、どなたか教えていただけませんでしょうかお願いキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイチェルワインミネラルファンデーションの虜になってしまった私照れドキドキドキドキドキドキ
再び参加申請中です♪
ほんと…凄いですよ照れ!!!

梅雨どきに安心♪@cosme1位★崩れないファンデーション?!20名様大募集!


弾力のある泡で気持ちよく洗顔したいです♪
有名などろあわわを♪参加申請中です♪(*^^*)
【現品20名】美肌の秘密は濃密泡♪上質せっけん「どろあわわ」モニター募集!
どろあわわ