こんにちは♪(*^^*)


今週もお仕事が無事終わりました♪


今月支払い予定の給料明細を貰ってきました♪



160時間働いて…



手取り…122000円キラキラ




少な~~笑い泣き



でも仕方ないっす。。





せめて15万はほしいよなぁ。。

5月使用分の光熱費はこちら。。(^o^;)




さて。

早めに終わった本日は、帰りにおいしいパン屋さんに寄り道してきました爆笑ドキドキドキドキ




今日のお昼は♪チーズのピザドキドキドキドキキラキラキラキラ


…だけでなく、揚げてたてカレーパンも買いましたよ♪
それは帰り道に食べながら…デレデレドキドキエヘヘ



さー。

お迎えまでの少しの時間をのんびり過ごします♪

きっと帰ってきたら『自転車の練習したい~』って言うだろうしイヒ
アラサーママには気合いと心の準備が必要ですzzz(笑)



その前にお洗濯ほそかぁ。。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白い恋人のイシヤさんのアイスクリームです♪(*^^*)
イシヤさんのアイスクリーム…美味しいに決まっているけど照れドキドキ子どもと一緒に楽しみながら参加したいと思い、参加申請中です♪

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼント

石屋製菓オンラインショプ


疲れがとれないという最近の悩み。。
もっと元気もりもりだったら、お仕事あとに遊びに行けるのに。
その悩みを解決できるかと思い、参加申請中です♪(*^^*)

疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×30本(7500円)を10名様