久しぶりに夕御飯ブログ♪(*^^*)




ドキドキ肉じゃが♪

もちろんお肉は豚肉(笑)
コープの冷凍されたしゃぶしゃぶのお肉をチビチビ使っていますてへぺろ


ドキドキ大根と人参、お揚げのお味噌

ドキドキトウモロコシ♪


私の食費を抑える方法は…



COOPを使い、スーパーに行かないことキラキラ

スーパーに行くと…あれやこれや…子どものお菓子や…お惣菜…

買わなくてもいいものまで買ってしまい、結果出費が増えてしまう悪循環チューアセアセアセアセ


しかもーーー

COOPみらいは、妊娠中~小学校に上がる前の3月まで【手数料】【配達料】無料なんです!!!!!!!

ってことは…商品の金額のみで家まで配達してくれるんですキラキラキラキラキラキラ



一度の注文に金額の決まりもなく、一品でも無料で配達してくれますキラキラ


ウインクラブラブ



ここで、さらに私は…

①一度の注文は2000円までと決めています。
2000円分毎週頼んでも、一ヶ月…4週間でで8000円。5週でも10000円で済みます。

②値段もスーパーと同じぐらいなので安心です。
毎週お買い得商品もあるので、私はそれを中心に注文しています♪


こんな感じで1ヶ月の食費、雑費を管理しています♪(*^^*)





今日は…職場の方がティラミスを作ってきてくださいました爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ




幸せなひとときでしたおねがいラブラブ





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村






…………………………………………………
スプレータイプの日焼け止め♪
香りつきなのでデオドラントスプレーいらずになりそうな予感っ爆笑キラキラキラキラ
参加申請中です♪

日焼け止め☆タマリス フィルージュ アロマシャボン UVスプレー  現品5名様

美容通販ドリームスクエア






こちらも参加申請中です♪(*^^*)
オーガニックパワーでぷるぷる肌になりたいな♪

使った翌朝ぷるぷる肌!化粧下地にもOK!シルキーストーンピュアクリームを5名様に



シャンプーで女子力アップさせたい!!
香りに期待です♡(*^^*)

夏のピンク☆タマリス フィルージュ シャンプー アロマシャボン  現品5名様