今回お試しさせていただいたのは…

【アピス 植物酵素ボール】




美味しく噛んで食べて腸とカラダ自然にスッキリ!

○生活習慣に不安がある
○毎朝スッキリしない
○ベルトの穴が気になる
○栄養摂取が必要な妊婦の方
○偏食しがちなお子様に
○外食が多い
○美しさを保ちたい
○お酒を飲む機会が多い方 にニコニコキラキラ




1日8粒を目安に…♪



早速出してみましょう~♪



目安の8粒照れ



私は噛んで食べてみることに…


かたさはハイチューぐらいのかたさ。

味は…プルーンのような…ドライフルーツのような…キラキラ

コーティングされていて、とっても食べやすいですおねがいキラキラ




美味しくて…

気がついたら8粒すぐになくなっていましたチュードキドキドキドキドキドキ




アピス 植物酵素ボールは

90種類の果実、野菜、海藻、キノコ+植物性乳酸菌が入っています♪(*^^*)




サプリメントなのにお薬な感じではなく、美味しく食べられるので

お子さまでも抵抗なく飲めそうですおねがい

食感が面白いし、美味しいです♪(*^^*)

美あぴす公式サイト



今ならお得な♪



酵素ボールでこのボロボロな私の体が少し変化があるといいなぁ照れドキドキ


ただ今生理がこなくなって3か月目…チュー

ストレスかなぁ…

完全に生理不順ですアセアセアセアセ


体に良いことをして、少し整えていこうと思います笑い泣き


明日も8粒ドキドキドキドキ楽しみだなぁウインクラブラブ


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中


美あぴす様♪
この度はお試しさせてくださり、ありがとうございました爆笑ドキドキ


また美あぴすさんに参加申請中です♡

シングルマザーだって美容に真剣に取り組みたいのです!!

「アピス コラーゲン粒」でカラダの内側からエイジングケア!長期モニター10名様♪

株式会社アピスファーマシー


モニプラファンブログの方♡
今回もお試しさせてくださり、ありがとうございました♪(*^^*)



劣化しつつある私のお肌に輝きをチューキラキラ
水分保持機能を高めうるおい肌に!馬セラミド美容原液 【現品モニター10名大募集】


ハリツヤだけじゃなく、更年期にも効果のあるプラセンタドリンクだそうですキラキラ生理不順の私にはとても魅力的爆笑ドキドキドキドキ

【国内シェアNo.1】ハリ・ツヤ美肌に驚き!! ロイヤルサーモンプラセンタ


美味しくお茶が飲めて♪さらに便秘解消になるなんて、魅力的☆

☆この夏、「美魔茶」で美味しく、お腹からダイエット☆

シミだけでなく…パサパサな髪の毛ちゃんのダメージを改善したい!!
シングルマザーだって潤いたいんです!!!!
ツヤ髪になりたい方は…レッツ参加申請♪

【ダメージ髪】速効レスキューで傷みを補修!ツヤ髪に♪シズクコラーゲン50mL3名