今日弁護士から連絡があり、法テラスの報酬金の決定書がとどいたそうで連絡がありました!

10万3000円だそうです。


他にすでに支払い開始している着手金が21万。



思っていたよりも金額がすくなくすんだのは、現金を相手方からもらっていない…って事も要因のようです。





さて、夜ご飯です♪(*^^*)




ドキドキチャプチェ風

ドキドキジャガイモとキャベツのお味噌汁

ドキドキ蒟蒻のサラダ

でした♡♡



子どもの偏食に困っていると職場の方に話をしていたら…

プルコギのタレをくれましたドキドキドキドキドキドキ

その魔法のタレを使って♪簡単チャプチェの完成ですっウインクキラキラキラキラキラキラ



職場の方々は皆子育てをしてきた方々で、私の悩みをすぐに解決してくださいます照れドキドキドキドキ

そして前向きな考え方を教えてくれますドキドキ



今私も皆さまに育て直してもらっていますっチューくるくるキラキラキラキラ

感謝感謝です♪(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


愛犬にも安心安全な食べ物が必要です♪(*^^*)

【手作りにこだわった】コジマホームメイドシリーズ モニター30名様募集♪


国産小麦にこだわったどら焼きです♪
【日本の麦の底力】北海道こだわり豆のどら焼きの逸品☆20名様に試食モニター! ←参加中


天然成分…が魅力的です♪
20名様 汗の臭いをスッキリ無臭★シュシュキッキ♪天然成分100%消臭スプレー