岡山でゴール。最高。☔︎♡ | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG







雨がやんだら君は
Release LIVE in 岡山



最高!最高やったーーーーー!!!!!


{A8E58C34-2CAA-447C-9323-CEA1DDDA9AC0}


集合写真で前髪が保てやんほど
びしょ濡れなったんはじめて。笑









上がるとこはブチ上がる


歌える?って聞いたらあたしの
期待の何倍以上も返してくれる


『雨がやんだら君は』
その涙はあたしの宝物です









あたしとほんまに向かい合って
見てくれてた。分かるんよ



楽しみにしてくれてたよなあめっちゃ



ほんまにそれが嬉しくて嬉しくて嬉しくて



岡山公演、ほんまにあたし自身も
成長できた素晴らしい時間やった!!





{1B4AD332-748C-48D1-9C8E-8217DC87F0AD}


{C98064A3-00AC-4F3F-BD13-98C902B9FB85}


{045CAF90-7FCB-42B5-83DD-559294328167}


{15885449-B64F-4A9D-A306-AEE1CF2ABDF8}


{C201526F-4287-4645-B905-5F2B7776E07B}












アンコール1曲目は、岡山限定✴︎

君のファッション feat.ぱんち☆ゆたか

{DC0DAB5C-681D-4449-A71F-98E624A0631D}

{21C63096-286C-4361-B385-9A628E66A7AB}

{B66F9F1F-E3A3-4E1A-955F-6E565B877577}



大爆笑。笑笑

で始まったアンコールは


あっかい幸せオーラ満タンの
Music Love をみんなで歌って
幕を閉じました(。-_-。)









全国2manTOURから2ヶ月

久しぶりにゆたかくんと2人でライブ
できて素直に嬉しかったな!

リスペクトしてます心から

いつもありがとう⊂((・x・))⊃

{119BF7F9-1B50-491B-8EC7-3F2649A3E633}




そして、スタッフさん

親身にいつも支えてくれるおかげで
今のあたしがあると思ってます

今回もサポートありがとうございました!✴︎















大阪、名古屋、FAMILYが繋いできたバトン

アンカーは岡山に集まってくれたみんな

1曲目からラストまでみんな100点やった

最高のゴールをありがとう。♡









以上で



HALMI 5th.single『雨がやんだら君は』
Release LIVE 全公演 【【【完】】】


{5B3ACA12-6FA0-41F2-B449-54F96727BF50}



ライブは終わったけど
このCDは、あたしのみんなとの宝物

これからもっともっと知らん人にも
お嫁に貰ってもらえるようにがんばります!










FAMILY、大好き!!!



あんたが思ってるよりもっと!♡













\生まれてきてよかったありがとう/