もう一つ参加してみた商品がこちら

↓↓

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19504886334c938692053c1/m-4c73dcb0bd9d5/k-2/s-0/



皆さんはお肌のケアってどんなことをしていますか???


私は、子供が眠ったあとのフェイスマスク(パック)や、鼻の毛穴パックくらいなんです。。。


結婚する前の、自分も仕事をしていて金銭的にも余裕があった頃は

角質を除去するピーリングジェルなどもしていましたが、今はしていません( p_q)



毛穴パックは、テープ状になっているものですが

小鼻のくぼみまでテープがうまく届かず、細かいところまでケアできなかったりで

悩んでいました。


けれど、今回モニプラさんのイベントを探していたら、

こちらの商品を見つけ、即応募!!!



これなら、テープと違って不器用なあたしでも

スプレーするだけで、小鼻の細かいくぼみも届くはず!!!

と興奮しましたキャハハ


お水だけなのに、なんで??

という感覚をあたしも体験したい怒!!



あと、朝起きると前夜に洗顔もしたのに、顔が油っぽかったり・・・。

これがどのように変化するのか、やってみたい!!!

ですキラキラ





是非我が家にお越しくださいおんぷ